12月8日(木)つくばイノベーションプラザにて閉級式および第4回講座コンサートを実施しました。

 今年度最後となった講座では、ツリーやポインセチアなどで彩られたクリスマスムード溢れる会場にバイオリニストの峰音こと星野大地氏とギタリストの馬場一人氏のおふたりをお迎えし、華やかな音の競演となりました。
 バイオリンとギターの珍しい協奏とそれぞれの楽器による独奏で、スタンダードナンバーから超絶技巧の難曲まで楽しいお話を交えながらさらりと弾きこなすおふたりの姿に、自然と笑顔があふれます。
 終演後はサプライズの参加者プレゼントなどもあり、ささやかながらも心温まる楽しいひと時を皆様とご一緒に過ごすことができました。

 今年は全4回の講座にのべ150名の皆様にご参加いただきました。年の瀬のあわただしいなか足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年度の委員への引継ぎも無事終え、今年度の活動はこれで終了です。
 家教の活動を陰に日向に支えてくださった保護者の皆様、先生方に心より感謝いたします。
 フレッシュなメンバーが揃った来年の家教も、今年同様どうぞよろしくお願いいたします。

kakyo4-1-2.jpg
kakyo4-2-3.jpg
kakyo4-3-2.jpg
IMG_0100.jpgのサムネール画像のサムネール画像